top of page
検索
  • 執筆者の写真Shinji Hirose

確定申告を終えて

開業以来3回目の確定申告を終えました。売り上げは徐々に上がっていますがまだ所得税を納めるレベルには達しておりません。そろそろ利益を追求していかなければ!

2回目の申告(2018年)に対して売り上げが増加した要因は出店による増が1/2、通販会社リベイクとふるさと納税による増が1/2であり通常の宅配による売り上げは変化がない!

しかし今年2020年の1月2月の平均売り上げは昨年に比べると65%程増えています。

今年は新型コロナの影響で通販が伸びて出店による売り上げが大幅減!相殺されるわけではなくしばらく減少は避けられません!





閲覧数:377回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サワー種

2024年ドイツパン工房Hiroseのパン作り

2016年12月に開業した山の中の小さなドイツパン工房Hiroseは8年目に入りました。パン工房Hiroseのパンはどんなパンですか?と問われたときに看板商品がないな、と思っていました。今年は”Hiroseのパン”を早い段階で決め、同時に種類の絞り込みをしたいと考えています。 ・年間のパンメニュー 1,2月については昨年10月時点と同様のメニューとします。既にネットショップに反映済です。 3月から

Comments


bottom of page