top of page
検索
  • 執筆者の写真Shinji Hirose

2019年を迎えて


あけましておめでとうございます。2年前の年末12月8日に開業して2年が経ちました。いつも購入いただいているお客様ありがとうございます。お陰様でまだ続けていけそうです。

今回開業2周年記念として以下のものを準備しました。

どちらも株式会社ノヴァの商品ですがドイツパンのひろせの使用しているオーガニックナッツ、オーガニックドライフルーツ、オーガニックシードは全てノヴァさんにお世話になっていますのでこちらの商品を先着で皆さんに記念品として受け取っていただきたいと思います。

1.はスペイン産有機エキストラバージンオリーブオイルに9種類の有機ドライフルーツ、有機ナッツを散りばめた有機トーストスプレッド。プレーンなパンにジャムを塗るように載せて食べると別次元の美味しさになります。

この商品は毎月取っていただいている定期の人にお渡しいたします。

2.は4種類の有機ドライフルーツ、詳細はクリックしてみていただけますが パンの品番"2-4"ナッツとドライフルーツのパンに使っているドライフルーツそのものです。1本のパンにこの小袋の約6割のドライフルーツが入ります。

この商品は1月のパンのオーダーを2000円以上された人の中から先着20人にお渡しいたします。

さあ、どしどしオーダーをお願い致します。

1月のメニューは11月、12月と同じです。ホームページもアップデートしました。申込はこのWebページの問い合わせからでも、もちろん購入ページからでも、メールでも電話でもOKです。

今年もよろしくお願い致します。


閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サワー種

2024年ドイツパン工房Hiroseのパン作り

2016年12月に開業した山の中の小さなドイツパン工房Hiroseは8年目に入りました。パン工房Hiroseのパンはどんなパンですか?と問われたときに看板商品がないな、と思っていました。今年は”Hiroseのパン”を早い段階で決め、同時に種類の絞り込みをしたいと考えています。 ・年間のパンメニュー 1,2月については昨年10月時点と同様のメニューとします。既にネットショップに反映済です。 3月から

bottom of page