top of page
検索
  • 執筆者の写真Shinji Hirose

9月のパンの予約販売



自家製ライ麦と長野県産ライ麦

自家製のライ麦を収穫しました(写真左)無農薬無化学肥料栽培です。9月のライ麦全粒パンにはこの麦を使います。どうぞこの機会にお試しください

さて、今月のパンの案内です。

1.パンの種類

今月のパンは8月のパンに対して1-6 石窯パンを追加しました。詳細は「今月のパン購入」ページ、「セットの購入」ページで確認ください。(パスワードは"hirose"です)

ライ麦を栽培しておりますが量が少ないため9月のライ麦パンにのみ使います。ライ麦パンはライ麦100%ですが、これまでアメリカ産オーガニックを使い8月は長野県産の無農薬無化学肥料栽培のライ麦を使いました。長野県産を使ったライ麦パンはしっとりとして美味しく果たして自家製はどうか楽しみです。

2.お試しパンとお任せパン

パンの種類は8月と変えません。ひまわりの種のパン(1-2)、小麦全粒パン((2-1)、クルミとレーズン(2-3)、ブレットヒェン2個(4-1)、ブレッツェル2個(4-4)です。

お任せパンが2050円、お試しパンが半分の量で1025円となります。

お試しパンは小さいホールで焼いていましたが、本来の大きさで焼いたものをカットしてお送りします。

3.9月のお届け日

9月6日、7日、8日、9日、10日、14日、15日、16日、17日、18日、22日、23日、24日、29日、30日

(パンを焼く日は前日です。工房へ来られる方、近隣の方の配達日は上記の前日になります)

4.道の駅

9月9日から週末だけ道の駅”星のふる里ふじはし“でブレッツェルの販売をします。”北海道産小麦使用”、”添加物なし”、”砂糖なし”、”焼きたて” がアピールポイントです。一日どのくらい出るか全く想像できません!ここでは売上よりも知名度をあげ予約の獲得につなげることが狙いです。

よろしくお願い致します。

追記

フェイスブックで時々の情報を流しています。ぜひ訪ねてみて“いいね”を!


閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サワー種

2024年ドイツパン工房Hiroseのパン作り

2016年12月に開業した山の中の小さなドイツパン工房Hiroseは8年目に入りました。パン工房Hiroseのパンはどんなパンですか?と問われたときに看板商品がないな、と思っていました。今年は”Hiroseのパン”を早い段階で決め、同時に種類の絞り込みをしたいと考えています。 ・年間のパンメニュー 1,2月については昨年10月時点と同様のメニューとします。既にネットショップに反映済です。 3月から

bottom of page