top of page
検索
  • 執筆者の写真Shinji Hirose

送料の変更


宅急便の料金が値上がりする中でパン工房Hiroseからお送りするパンの送料も見直しさせていただくことをご理解願いたいと思います。山の中の工房からパンを宅配便に載せる場合、集荷のタイミングに合わないため直接営業所まで持ち込んでおりますが、往復66kmの燃料代(600円超)と約2時間の時間ロスが何とかならないか検討してきましたが、ゆうパックを使うことにより燃料代も時間ロスも解決されることがわかっていました。この度ゆうパックを個人事業主として利用できることになりましたのでゆうパックへの切り替えをさせていただこうと考えておりますが料金面とお届け時間帯に対しお客様に直接影響が及びますので下記ご了解いただきますようお願い申し上げます。

1)料金の改定:一律600円

これまでの540円から600円へ60円の値上げになります。また5000円以上のお買い上げの場合これまで送料0円としてきましたが、これを廃止しこの場合も一律600円とさせていただきます。

2)午前中のお届けができない地域があります

ゆうパックで東海地方へお届けする場合午前中のお届けができますが、関東へは東京23区を除き午前中のお届けはできません。

日曜日お届けはヤマト便になります。この際は午前中のお届けができますのでご利用ください。


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サワー種

2024年ドイツパン工房Hiroseのパン作り

2016年12月に開業した山の中の小さなドイツパン工房Hiroseは8年目に入りました。パン工房Hiroseのパンはどんなパンですか?と問われたときに看板商品がないな、と思っていました。今年は”Hiroseのパン”を早い段階で決め、同時に種類の絞り込みをしたいと考えています。 ・年間のパンメニュー 1,2月については昨年10月時点と同様のメニューとします。既にネットショップに反映済です。 3月から

bottom of page